一眼レフへの憧れって何でこんなに強いんだろう

やって来ました、決意の3日目です。

三日坊主どころか一日坊主も普通にやらかしてしまう性分なので、ここまでモチベーションを高く維持出来ているのはほんとうにすごいことです。ぱちぱち

当初は話したいことってTwitterとかボイスチャットで発散しちゃうから改めてブログに書くことってあんまりなくない?と思っていたんですけど、いざ始めてみたら誰かに向けて話したいとはいかないまでもとりあえず外部に出力したい感情って結構あるんだなぁという気持ちに気付きました。

オチがある訳でも特段面白いという訳でもないとりとめもない話をすることで得られる栄養素もあるのかもしれないですね。

 

話題転換

 

ブログ同時開始組の1人が自分のブログにルール(縛り?)を作っていたので、自分も考えてみました。

 

……

 

考えてみたんですけど……

 

文章下手な意識がある自分が話題を絞ったらモチベに響きそうなのでやめました(・。・)

しかし代わりと言ってはなんですが、自分で撮影した写真を積極的に上げていこうと思います。出来るだけ当日のもので。

そういった意識を持って周りを見ているとまた新しいものが見えてきそうなので、自分はこの方向性でいきます。続くかな?続けてみよう

 

f:id:Harmyst:20210619082017j:image

↑今日の昼餉 これで550円なのすごい

 

今日はここまで。

今週末は予定があるのでその話題を文字に出来るか、はたまた言い訳にして書かなくなるかが見所ですね。

それではまた明日〜

 

P.S.投稿は19日になっていますが、それは18日にこの文章を書きながら寝ちゃったからなので実質3日連続投稿です。やるねぇ〜