手に入れたいのは500円玉のような特別さ

寝る前に筆を執りがちListenです。(五七五)

今日はシャニの更新見てからずーっと通販サイト見てた気がしますね…

服みたいに自分の足で出向く買い物はそんなに好きって訳ではないんですけど、インターネットの通販サイトを見るのは大好きです。なんでだろう

思い返せば初めてAmazonを使ったのは中2の時で、当時少し流行っていた爆丸を親に黙って買いました。ローソンで支払いをする時にやけに興奮していたのを今でも覚えてますね。やってることは徹頭徹尾子供のそれなのに、(自称)大人らしいことをして背徳感を感じてる在りし日のかわいい自分。いや買ってるのはバリバリおもちゃなんですけど……

肝心のブツは届いた瞬間親にバレて怒られるし、弟も欲しがって親はもう一個買う羽目になるし、結局すぐ飽きて遊ばなくなるし、これぞまさに思い出って感じですね。

 

そんな青い少年時代を過ごした自分ですが、今日Amazonで買ったものといえば女性声優の声で時刻を知らせてくれるAIスピーカーなんだから、まったく人間どんな風に成長するかわからないものですね。ちゃんちゃん。

 

 

P.S.シャニのガシャ更新がめぐるとたみこ(緋田美琴の愛称)でたまげたんだけどどっちも引けてないのでなにも喋れません…… 月末に限定にちかが来そうなので石を温存してセレチケを期待!悔しい〜〜