水清ければなんかテンション上がる

やっぱり日を跨いじゃうListenです(照)

今日はなんだかんだ放置していた冬用布団とカーテンを換装しました。全ての家事をめんどいめんどい言いながらこなしていますが、こういう季節の変わり目の合図になるような作業はいざ取り掛かると楽しいものですね。模様替えというほどのことではないけれど、なんとなく部屋の空気が変わった気がします。

充電期間とはいえ今の部屋は結構狭いので、就職したらもう少し広い部屋に住みたいですね〜

特に寝室にデカいベッドと小さい冷蔵庫だけを置くやつがやりたい。夜中にふと目を覚ましてそこから炭酸水飲んでまた寝るやつ…

 

今日は前述の家事諸々と、大人気リアリティショーことバチェロレッテ・ジャパンを見て一日が終わってしまったのでこの辺にしようかな。

写真撮るって言ったけどあまり出来ていないので、明日は外に繰り出してみようかと思います。

日記なのでこれくらい何も無い日があってもいい。ということでまた明日〜