習慣強化週間2nd

 

久方ぶりの雨が降った昨日に引き続き、高湿度に悩まされた本日。

みなさんどうも、湿気に弱いListenです。(くせ毛のため)

 

 

今日は書けることがマジで何も無いので開始から1週間経った筋トレの進捗をひとつ。

 

 

体重が1kg増えていました〜〜!!めでたい!!

一応言っておくと、ぼくは身長に対する体重が標準より8kg少ないので増量中の身でございます。

ちゃんと最低限の栄養素を考えて食事を摂るとこうもすぐに結果が出るんですね!あまりにも早い成功体験に感動しています。なぜこれを二十余年もやらずにいたのか……

 

筋肉は現状ほんの少しだけ付いたかな?というくらいの体感なので、効果を実感するにはまだもう少しかかりそう。あ、でもプランクは1分近く出来るようになりました!1週間前が30秒が関の山だったのでこれは結構デカい気がするぞ。

 

 

そんなこんなで見事にトレーニーっぽい日記になっていますが、今のところはちょっと意識が高いだけの貧弱生物です。

1ヶ月への折り返し地点すらまだですが、効果の如何はわからずとも今はとにかくとにかく続けてさえいけたらいいなと、思ってます!(ドゥマッチョラブ!)

 

それではまた明日〜

 

P.S.食事を「摂る」という言い方をまさか自分の人生でする事になるとは思いもよりませんでした…