四畳半にハモンセラーノ

 

 

今一番欲しいものは生ハムの原木、Listenです。

 

嘘です。本当は現金がいい。(全てが手に入るので)

 

 

子供の頃にやっていたことを大人ナイズすれば社会の毒気を吸ってしまった今でも楽しいことが簡単に出来る気がします。

中でも今、というかこれからやりたいのは生ハムパーティですね!交代ごうたいで生ハムを原木からカットして、つまみ食いをしながら各々の好みの料理を作ってゆく(大半が酒のつまみになりそうですが…)。リビングではテレビゲームをしたりライブ円盤を見たりソシャゲのデイリーをこなしたりとまったり過ごして、夜になったら近くの人は帰って、遠い人は泊まっていったりする。ちょっとした日常の延長線上みたいなね。

 

ぼくはマトモな大学生活を送っていなかったのでこういう記憶は中学生で止まっていますが、友人がほとんど社会人になった今だからこそこういうことを大人ナイズしてみたり、場合によってはライトにアレンジして楽しんでみたいですね。

実は今年の3月に似たようなこと(民泊貸切ライブ鑑賞会)をすでにしていて、それがまあハチャメチャに楽しかったというのもあります。ゆとりのある自由なスペースで過ごすゆるやかな時間は何物にも変え難い…!

 

しかしまあ所在地的にも今すぐには難しいので、就職して上京する(予定の)来年春からこんな感じの生活を目指していきたいですね!

特別な予定もいいけれど、日常を上手に彩っていければもっと楽しい人生になる気がします。知らんけど

 

履歴にネットショッピングの買わない商品ページをたくさん残したところで今日はおしまい。そろそろプロテインが尽きそうなので、新しいものを注文して寝に入ろうと思います。これはちゃんと買う商品!

 

それではまた明日〜

 

 

P.S.追伸に書くまですっかり忘れていた今日の晩ごはん。アヒージョには何を入れても美味しいので良いですね!残り油で何をするかはまだ考え中です。

f:id:Harmyst:20210803235612j:image