イタリア料理を食べに行こう(行った)

 

生ハムが食べたすぎてイタリア料理店に行きました。

 

 

f:id:Harmyst:20210806000428j:image

 

なにコレ〜〜〜!?!?スゴ!!!!

フルーツを生ハムでくるんじゃお♡って最初に考えた人、きっと最高の変態。マスカルポーネまで巻き込んじゃってとんだ酒池肉林ですわね。写真の料理には桃がくるまれています。

しかし今のぼくは筋トレ娘なのでワインではなくぶどうジュースを飲みました。織り込み済みなのか、甘くないタイプのものが出てきてニッコリ。

 

 

 

f:id:Harmyst:20210806000905j:image

 

メインはこの鰊とキャベツのペペロンチーノでした。写真の雑さで高揚の具合が伺える。いやこっちもハチャメチャに美味しかったんですけども!

キャベツと合わせる鰊だからアンチョビ風なのかと思ったらもうガッツリ切り身でびっくりしちゃった。それが1匹分どころじゃない量が入ってたもんだからかなりお腹いっぱいになりましたね。おさかなさいこう!

 

海外の料理を日本、しいては北海道ナイズしたものが好きなので、こういう個人経営で好き勝手やってるお店を見つけるとついつい入ってしまいます。先日札幌で行ったワイン×餃子のお店もムチャクチャやってた上に相当美味しかったもんね。この話は前にもした気がする。

 

 

美味しい料理を食べると幸せな気持ちになれるので、美味しい料理を食べて生きたいですね。

それではまた明日〜!

 

 

P.S.ジョジョネタを入れる格好の機会だったのに、書き終えてみたらごはんに夢中でなにも考えていませんでした…次は心に億泰を連れて食べに行きましょう。