木枯らしというには優しい

 

半日オンラインの1ヶ月に慣れた結果、通しの6時間授業がキツすぎて帰宅即就寝仏になっては夜寝る時間が少し後ろ倒しになっている。そんな10月初頭でございます。

 

寒い。

本当に寒い。

 

やっぱ9月が1番良かったな〜… 気温はずっと涼しいくらいでいい。昼間に日差しを浴びるとぽかぽかあたたかいくらいがちょうどいい。地球にはそれがわからんのですよ!

 

今月はすでに終わったデレ10th福岡をはじめ、283フェスやらBRIGHT DIAMONDやらまだまだライブイベントが盛りだくさんなので楽しみですね!283フェスではずっと欲しかった朗読パートがあるようなので今から準備運動をしています。

 

あとは週末に彼女が遠くから遊びに来たりします。前回滞在時は風のタクトをクリアまでやってもらったので、今回は満を持してカリギュラ2をやってもらおうかしら。でも酷評されたら心折れるかもしれないしな…悩みどころです。

 

しかし今日もまた仲の良いフォロワーがカリギュラ2を買ってくれていたし、マジに覇権コンテンツなのかもしれないな?

昨日も公式番組がメインキャストを呼んで生放送をしていたし、月末にはサントラCDの発売、来月には楽曲DLCを控えているしで怒涛の供給がありますね。このまますくすく育っていってくれることが何よりの幸せだよ…

 

先日に諸事情で始めたプロセカのユニットストーリーを見ているともうこんな時間。明日を乗り切れば週末なので頑張りましょう。

休日の昼間に劇場のスクリーンでデカいキムタクが観たいからね!

それではまた明日〜!