性癖に貴賎なし

 

夕方に昼寝をするとなんだかんだ夜まで寝てしまいがちなのでやめた方がいいと、わかっていながらも何度も繰り返してしまうのをやめたいよ…

 

今日やったこと、筋トレとワンピ読むのとGilf It!だけなので満足感はまずまずといったところ。あ、でも寝る前の声豚談義で良い曲を知られたのは良かったですね。

 

https://youtu.be/1KFkAUmLcMU

 

ピンキーフック、サビ入りがめちゃくちゃ気持ち良いので聴きましょう。

きみはどのももが好き?©️TtZack

 

 

明日は晩にチルチルの生配信があるのでそこに合わせて予定を組みます。限定円香以外なら何でもいいから頼む〜シナリオイベの追加もありそうなので楽しみですね!新曲発表もあると嬉しいなぁ。

あとは紗蘭ちゃんが誕生日なので(おめでたい!)お祝いの何かをやってくれ〜

 

声優の話ばかりしていると本当に声豚みたいで嫌になっちゃいますね。CDをジャケットだけで評価するのはやめよう!マラカイもそうだそうだと言っています。

それはそれとしてぼくはGR@DATE WING 05のジャケットがめちゃくちゃ好き。

 

それではまた明日〜!