2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな時もあるということにしたい

今日も今日とて前日称号回収の巻。 ノクチルTwitter乗っ取り企画とかで一日中市川の通知が来ていて微妙な気持ちになっていました。 この企画のおかげでマイノリティ自覚させられたしそもそも月曜日だし夜更かし確定だし神津島には行けないしで今日はちょっと…

はやく人間になりたい!

こんばんは。月曜から登校日なので今日はしっかり早めに寝ようと思います。Listenです。 観ましたよ、『映画 ヲタクに恋は難しい』を… いやね、面白くない映画って別に存在していても良いんですよ。デンジも言ってたね。 基本的にそういうイロモノはAmazonの…

最高の休日の過ごし方(東の海編)

週末は夜更かししてもいいとされているけれど、日曜日はさすがに早めに寝た方がいい。と思いつつなんだかんだ2時くらいになってるんですよね~なんでかな 今日は昼にラーメンを食べた帰りしなに公園を通ったので、そこですかもかの続きを読んでいました。が…

アレクサ、21時に起こして

おはようございます。23時に起きたので本当におはようございますです。Listenなのです。 21時集合の会合にガッツリ遅刻してしまいました... ねむいのでまた寝ます。 また明日~

初期費用継続時間

筋トレが板に付いてきた今日この頃(胸板はまだ付いていないですがw)、1か月前に撮った自分の写真と今とを比べてみると明らかに肉付きが良くなっていてニッコニコの駒村二胡です。 だんだん気温がまた上がってきて過ごしやすいですね〜 暑くはないとはいえ…

語彙力の向こう側

【YouTube】錦織監督からのメッセージ到着!アイドルマスターシリーズ コンセプトムービー2021『VOY@GER』公開【アイドルマスターチャンネル】 #アイマスch #VOYAGER #アイマス16周年 #idolmaster https://t.co/Y29t48ptoN — アイドルマスター公式ツイッター…

性癖に貴賎なし

夕方に昼寝をするとなんだかんだ夜まで寝てしまいがちなのでやめた方がいいと、わかっていながらも何度も繰り返してしまうのをやめたいよ… 今日やったこと、筋トレとワンピ読むのとGilf It!だけなので満足感はまずまずといったところ。あ、でも寝る前の声豚…

夜明けまであと3時間

おはこんばんにちは。Listenよ。 空に浮かぶ島を見たことはあるかい? pic.twitter.com/6r7hkulIsq— Listen (@7c_Harm) 2021年8月23日 買っちゃったね…… でも多分帰省してる弟にすぐ貸し付けてやらせる予定なので、積み枠にはまだ入らない、と思う… 今はSEKI…

旅行の口になっちゃってる

ごきげんよう。眠い眠いと言いつつもしっかり日記は書こうと思い今筆を執っています。これが習慣ってやつなのかな…どうもListenでございます。 昨晩に今日したいことを考えて眠りについたまではいいところ、昼前に起きたことでまず出鼻をくじかれ、家事を済…

外見は内面の一番外側ってそれ1番言われてるから

今日は起きたのは遅めだったけれど、勉強して筋トレしてシャワーを浴びて夕食を済ませるまでをかなりシームレスに行えたので高評価な1日でしたね。人間になっちゃおっかな〜(なっちゃえ!) ソシャゲアンチのぼくですが、久々に新しいソシャゲを始めてしま…

とっとと寝ろ太郎

あの味が忘れられない。お盆にくすねた桃でカプレーゼを作ったよ!草撒けばオシャレになると思ってない? pic.twitter.com/fDyxITsYe1— Listen (@7c_Harm) 2021年8月20日 あらゆる果物を生ハムでくるむ仕事に就きたいな。 深夜(ほぼ朝)にとっとこハム太郎3…

(1こめ)それはもうデカい冷蔵庫 できれば酒用も

朝の9時まで寝ていられると調子がいいね。Listenでございます。 クソ寒夏季週間を乗り越えこの町にもやっと夏らしい気温が戻ってきました。とはいえ先週からの寒暖差があるのでいきなり気温が上がって身体は少し震え気味ではある。すぐ週末なのは嬉しい偶然…

眼精疲労にご用心

朝から筋トレまでして無理やり身体を起こしたら午後登校でしたチクショー — Listen (@7c_Harm) 2021年8月17日 出オチから始まる一日もある。 とはいえ休み明けの朝をちゃんと起きられたので初動としてはぼちぼち。 学校で中間試験がありましたが、現役でもな…

言葉より声を

連休延長戦最終日、定期テストを明日に控えているので昼間は鉛筆を持っていましたが、夜からの予定がまあ最高でしたねえ! 内容としましては、本日付でカリギュラ公式ブロガーになった友人と5時間(5時間!?)にわたって感想会をしていました。途中別件で1…

ニコニコ超回復

短い夏休みでしっかり壊れた生活リズムを戻すのに難儀しています。Listenでございます。 第一回ワクチンチンの痛みが引いてきたので今日からまた筋トレを再開しました。 筋トレの結果で上腕三頭筋が張ってきたことが嬉しすぎて、会った人間全員にこの話をしている …

寝れる時には寝ようキャンペーン

明日で夏休みが終わるらしい。本当に?? RTA in Japan、リングフィットしか見てないけど面白かったねぇ〜 内容ももちろん楽しめたんだけど、やっぱああいうまくし立てるような畳み掛けるようなそういう実況が昔から好きだったので、元アナウンサーのあの方…

そろそろ墓サイドも降参してほしい

ヨホホホホホホホホホホホwwwwwwwwww ある…………ある? pic.twitter.com/Rd2luSbS32— Listen (@7c_Harm) 2021年8月14日 実家で猫アレルギーと戦いながら、先日育成したツヤツヤのめぐる(+絆もりもりに育て直したサポートメンバー)でグレフェスを50戦ほどプレ…

三頭筋が喋った!?

昨日そんなに夜更かししたわけじゃないのに午後に目が覚めてビックリした... 多分寝る前に筋肉をシバきすぎた疲労だと思うんですけど、それでも目覚めて13時は相当焦ります。夏休みでよかった… しかしそのおかげか、上腕三頭筋くんが少し付いてきた気がしま…

いかのおすし←おいしそう

美味しいものは何度食べても美味しい。 昔から“贅沢”って言葉が嫌いなんですよね〜 特に他人に言われるのが。 惣菜とか買う時に値段見て高いって思っちゃうこととかままあるんですけど、ちゃんと計算するとそうでもなかったりとかあるし、そもそも高いもの買…

ラブコメの波動は感じない

話せば長くなるんですけど、恋した女をその恋心を封じ込めてアイドルにしたのに、今またその女がこちらの恋心をくすぐるようなことをしてきているので気が気じゃないです。 三峰結華の話です。 引けたら見るけどそれ以外の手段では見ないかも。見なければ存…

四つ打ち生活リズム

久々に起きたら昼過ぎでビックリしちゃった。早起きが苦手にも程があるListenです。 どうやらBLEACHも無料話が来てるっぽかったので2巻まで読んできました。序盤ってあんな感じなんですねぇ。 シャニマス然りBUMP然りオサレポエムが好きなので絶対ハマると思…

王道は“良い”から王道なんだよな

なんか最近22時以降の体内時計が以前にも増して狂ってる気がする。気付いたら3時過ぎてるの何?? ワンピースを読んでいるという話はここで嫌というほどしていますが、今日は友人と通話でワンピースの話をしました。取り立てて書くことでもない気がするけど…

冷やしてはいけない お腹だけは

急に気温を下げるな 風邪を引くだろ 本日付けで8月の予定が全て終わったので、あとはゲームをしながら粛々と節約生活をしていこうかと思います。 数年前に社会人になってからは時間がこんなに早く進むことに驚いたものだけど、去年今年は現役高校生や大学生…

キャミソールと共にあれ

夜更けまでワンピースを読んで昼に起きる生活を5日間ほど過ごし、段々と体調が負に向かって行っている実感がある。Listenです。 グレフェスもまだ残留圏内入ってないし編成組んでないしゲームも積んでるけど、今は無料期間中にワンピースを読みまくりたい欲…

こどもちゃれんじ アラバスタ編

💃𝑹𝑬𝑽𝑰𝑽𝑨𝑳 𝑺𝑼𝑺𝑯𝑰 𝑫𝑨𝑵𝑪𝑬💃 pic.twitter.com/ZKDSQkv8rV— Listen (@7c_Harm) 2021年8月6日 おいしいおすしをたべました デザートはおいしいシフォンケーキでした あつい おやすみなさいまたあした

イタリア料理を食べに行こう(行った)

生ハムが食べたすぎてイタリア料理店に行きました。 なにコレ〜〜〜!?!?スゴ!!!! フルーツを生ハムでくるんじゃお♡って最初に考えた人、きっと最高の変態。マスカルポーネまで巻き込んじゃってとんだ酒池肉林ですわね。写真の料理には桃がくるまれて…

ゴムゴムのギガント夜更かし

今日は生まれて初めてプロテインをひと袋飲みきれた記念日。Listenです。 マジで家から1歩も出ない日を久々に過ごしました。 自主的おうち時間にかこつけてジャンプ+で無料期間のワンピースをちょこちょこ読んでいます。毎話毎話「週刊の文字の多さじゃねぇ…

四畳半にハモンセラーノ

今一番欲しいものは生ハムの原木、Listenです。 嘘です。本当は現金がいい。(全てが手に入るので) 子供の頃にやっていたことを大人ナイズすれば社会の毒気を吸ってしまった今でも楽しいことが簡単に出来る気がします。 中でも今、というかこれからやりたい…

習慣強化週間2nd

久方ぶりの雨が降った昨日に引き続き、高湿度に悩まされた本日。 みなさんどうも、湿気に弱いListenです。(くせ毛のため) 今日は書けることがマジで何も無いので開始から1週間経った筋トレの進捗をひとつ。 体重が1kg増えていました〜〜!!めでたい!! …

匂いもカラーで思い出せる といいな

ずっと30℃以上だった気温が急に22℃くらいになって震えています。Listenです。 寒暖差は体調に響くぞ、瑞希。 再び夏休みが始まった余裕からもうすでに今日が日曜日だということを忘れていました。今期はニチアサを何も見ていないのもあって、曜日感覚のズレ…