(1こめ)それはもうデカい冷蔵庫 できれば酒用も

 

朝の9時まで寝ていられると調子がいいね。Listenでございます。

 

クソ寒夏季週間を乗り越えこの町にもやっと夏らしい気温が戻ってきました。とはいえ先週からの寒暖差があるのでいきなり気温が上がって身体は少し震え気味ではある。すぐ週末なのは嬉しい偶然!

 

定期試験が終わったらゲームやろ~と思ってたけど、10月に応用情報の資格試験あるのをすっかり忘れてて困り顔。別に内定もらったしこの資格があったとて従事出来る仕事内容が増えるわけでもないんだけれど、取れそうならやっぱ学生のうちに取った方がいいよね......頑張るか......

 

最近忘れてたリアル用のメールボックスを見たら弊社からのお知らせが入っていて、焦って開けてみたら内定式開催のお知らせでした。さすがにオンライン開催みたいね...便乗しての関東旅行作戦は頓挫。

しかしこの連絡を見てちょっと頭から離れかかっていた就職の実感が一気に戻ってきました。驚くべきことに今この時点でもうすでに前職を辞めてから1年半経ってるからね...新卒みたいもんですわ。いやほんとに新卒枠ではあるんだけども

 

会話の中で出したことはあるけど日記に書いたことはあんまりなかったので、就職したらやりたいこと・買いたいものを書き出しちゃうぞのコーナー、を始めちゃおうかな!
今日はもう結構文字書いちゃったからまた明日以降ね!先に言っておくけどもコーナーといっても単発だと思う。(まだそんなに思いついていないため)

 

 

明日はシャニマスの更新日!ガシャ更新誰が来るかまだ全然わからない。担当が来るかもしれない運転をしているつもりだけど石は全然無いので出来ればもう少し待ってほしい。でも念願のグレ7に昇格出来る日!そっちが待ち遠しくて楽しみで仕方ないよ...すぐ帰ってくるとは思うけど、pはづきさんも貰えるしまた編成に手を加えちゃおうかな~

 

更新が来るということは現行のイベントが終わるということなので、まだ称号を取っていないぼくはこれからミッション埋めに取り掛かります。また前日だよ......,

それではまた明日~!