キムチでもいい

 

おやすみなさい。Listenです。

 

昼寝して起きたら北山くんが脱退発表をしていたり、週末行く予定のイベントのキャストさんが新型コロナに罹患していたり仕事がしんどかったりでわたわたしていたので、オタクの初見キングオージャーを楽しんだ後に男子高校生みたいなことをしては笑ったりしてました。

 

全然寝るべきなんだけどごはんもシャワーもまだだったので、近くのスーパーで食材を買ってきて、昼から食べようと思っていた豚キムチを作りました。とても美味しかったです。

豚肉に下味を付けて、キムチには火を通しすぎないのがポイント。

 

先週に会った友人の美肌が羨ましかったのでこんな時間だけどシェービングなどもしていたら夜が明けてきました。とっとと寝ましょうね〜

 

もこじ