ハートフル・ハードフル

 

今日は学居残りで国家試験対策をした後ジムで腕しばきという中々ハードで充実したスケジュールになっていました。

帰ってきてからは家事を済ませて家事ヤロウをのキムタク回を視聴。クールな男の家庭的な一面、最高じゃあないですか…?納豆好きとかキムチメインに献立組むところとか、ここにきて急に湧く親近感に驚きの連続でした。ネタバレされていたとおりにキムオタク(キムチを使うキムタクのオタク)になっちゃったな。

 

夜半はいつも通りSEKIROをプレイしていました。良ボスが続くので楽しいですね〜 チャンバラの音が気持ちよすぎるんだよな。フロムソフトウェア、音作りだけで食っていけるよ。多分

 

 

破戒僧くんちゃんは結局シバききれなかった(あと一撃ってとこまで追い込んで負けた)けど、一晩寝かせたらこっちも強くなっている予定なので、明日の自分に任せます。

それではまた明日〜