2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわかる解説

こんばんは、Listenです!エスカレーターを歩くのが苦手。 なが〜〜〜い週末が終わり、終末の足音が近づいてきているのを身体が感じ取って今から憂鬱なきもちです。 できごとおさらい! 【木曜日】 仕事後に仲のいいフォロワーと初対面し、熱燗を飲みながら…

キムチでもいい

おやすみなさい。Listenです。 昼寝して起きたら北山くんが脱退発表をしていたり、週末行く予定のイベントのキャストさんが新型コロナに罹患していたり仕事がしんどかったりでわたわたしていたので、オタクの初見キングオージャーを楽しんだ後に男子高校生み…

選挙には行こう

おはようございます!Listenだよ〜 やってるねぇ!シンデレラガール総選挙! 躍起になって参加したことは無いけど(から?)、傍から見てて不思議だなあ面白いなあ運営どうかしてるよって思うことがたくさんあるので、多分みんなとっくに気付いてはいるんだ…

てってれ〜

おばんです。Listenです。 今日は女性声優の生誕イベントに行っていました。 少し早いですがお誕生日おめでとうございます。ぴよフェスは第3回もとても楽しくアットホームなイベントで、今年もたくさんの事を学ばせていただきました。来年もよろしくお願いし…