2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原竜也のデカい声(あるある探検隊)

久々の投稿。以前からの変化といえば、最低気温が0度を下回るようになったことですかね。 ころすぞ〜〜〜!!!! 話は週末に戻り、映画館でマスカレード・ナイトを観てきました!デカいスクリーンで見るキムタクの顔と身体、良い音響設備で聴くキムタクの声…

木枯らしというには優しい

半日オンラインの1ヶ月に慣れた結果、通しの6時間授業がキツすぎて帰宅即就寝仏になっては夜寝る時間が少し後ろ倒しになっている。そんな10月初頭でございます。 寒い。 本当に寒い。 やっぱ9月が1番良かったな〜… 気温はずっと涼しいくらいでいい。昼間に日…

筋肉少年隊

最近ブログの感覚が空きがち よくないね 禁事が明けたので隔日でジム通いの日々が始まりました。 楽しい話をしていると夜が更けていくのはいつでも変わりませんね... 今週は試験前で学校の残りがちなのでちょっとたいへんかも。頑張りましょうひとり暮らし。…

100 Nights

今回で日記を始めてから100回目の投稿みたいですね!めでたい!! 昔っから習慣を付けるのが苦手だった自分にとってここまで意識的に長く続けられたものって初めてだと思います。思ったより喜んでるんですよ。いやホントに というわけで過去回など振り返って…