藤原竜也のデカい声(あるある探検隊)

 

久々の投稿。以前からの変化といえば、最低気温が0度を下回るようになったことですかね。

ころすぞ〜〜〜!!!!

 

話は週末に戻り、映画館でマスカレード・ナイトを観てきました!デカいスクリーンで見るキムタクの顔と身体、良い音響設備で聴くキムタクの声、最高ですね。今ハウルを見ると結構声色違ったりするのかな?ジブリはちょっと苦手だけど見直す機運があるね。

 

映画面白くね?の流れで月曜日にはダイナーを観ました。藤原竜也のヤツ。

内容はあらすじからわかる通りムチャクチャで、お世辞にも高得点とは言えない脚本ではあるんですが、ぼくは結構好きなタイプでした。

そもそも料理系の作品が好きなのと、殺し屋が集う店ということでバトルシーンもモリモリなのも楽しい。(またトリコの話してる?)

対立してる殺し屋役で小栗旬とか窪田正孝とか武田真治みたいなイケメン俳優が物騒なナリで出演しているんですが、当然のように全員イカれているのでそれもまた良い!でも本郷奏多の役はちょっと怖かったです…… 個人的には幹部役の土屋アンナがめちゃくちゃ良かった。土屋アンナの役はイカれていればイカれているほど良いからね。

 

ダイナーを観てクール系な藤原竜也を味わったところで、原点回帰の濁点が恋しくなり夜にはガーリィレコードチャンネルを見ていました。

https://youtu.be/IoMU6FpCfXE

以前に増して上手くなってて普通に感心しちゃったね…

 

イケメンを摂取したい機運&バディ物は最高の鉄則があるので、次は太陽は動かないでも観ようかしらねぇ。

でもまだMIU404途中だしそれを見ちゃうのが先決か…(7話まで観ました。ここにきて伊吹のノリが移ってきてる志摩がGood。)

 

 

久々に日記を書くと筆が乗っちゃいますね。これからも気ままに書いていきます。

それではまた明日〜!