2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燦然睡眠Dreamer

めーーーっちゃ寝てた。 いや実際睡眠時間はそんな多いほどでもなかったんだけど、いつも過ごしてる夜の時間が無いとそんな錯覚に陥ってしまうんですね。 なので今日(昨日)やったことと言えば、学校の空き時間に久々に小説を手にしたことくらいなもので。…

全て選んでいくしかなかったグライダー

今日という日はシャニマス生配信を観るために存在しました。 想定はしていたんですが、次回の更新は限定にちかでしたね~ 触れるべきところはたくさんあると思うけれど、今はあえて私服がスキスキということだけ言っておきます。 そしてぼくはデキるPたんなので…

早起きするから三文おくれ

昨日の方が気温高いのに今日の方が暑さ感じるのなんなんすかね? P4Gを友人に贈りつけた手前まだクリアしきれていない自分ですが、次にやるゲームとしてカリギュラ2を買いました。理由は好きな声優さんが出演しているからという至極邪な理由ですが… 1作目の…

旅は道連れ世はぽしゃけ

最高の土曜日を過ごしました。Listenです。 いやはや初手からネタバレをかましてしまいましたね。本日は予定通り外出することに成功したのでイイコトをしてきました。本当は1人で全部行こうとしてたんですけど、行き先を話したら姉が着いてくることになって…

ひとりのほとり

金曜日の帰路が人生で1番ワクワクする時間であり、これを更新しようと奔走するのが生きるということであると、多分そんな気がします。知らんけど。 おはようございました。気付いたら金曜日。今週ほんとに早かったなぁ…なんでだろう 今は久々にコンシューマ…

お腹が空いたときに都合よく焼きおにぎりがあるわけないだろ

一週間とは早いものですね。体感火曜日のListenです。 先日のAmazonプライムデーでEcho dotなるものを買いました!目的は津田健次郎ボイスの時報アプリ!...ということにしていましたが、前々回で女性声優を求めていたことを自供していたのでそういうことだ…

心の支柱は太さではなく数が大事だと思う

気付いたら日記を初めて1週間経っていました!とりあえずの目標達成おめでとう!飽きるほど褒めてください 昨日諸事情から徹夜をさせられる羽目になってしまい夢現な日中を過ごした今日でしたが、いやもう睡眠時間削るのムリですね…子供の頃は24歳にもなれば…

水清ければなんかテンション上がる

やっぱり日を跨いじゃうListenです(照) 今日はなんだかんだ放置していた冬用布団とカーテンを換装しました。全ての家事をめんどいめんどい言いながらこなしていますが、こういう季節の変わり目の合図になるような作業はいざ取り掛かると楽しいものですね。…

手に入れたいのは500円玉のような特別さ

寝る前に筆を執りがちListenです。(五七五) 今日はシャニの更新見てからずーっと通販サイト見てた気がしますね… 服みたいに自分の足で出向く買い物はそんなに好きって訳ではないんですけど、インターネットの通販サイトを見るのは大好きです。なんでだろう…

Identity 6.0

おはようございます。気が付いたら日曜日が終わっていたListenです。 ここ2カ月ほど、週末の予定が詰め詰めでせわしない毎日が続いています。忙しいのはいいことだ... 去年頭に仕事を辞めてから4月に学校へ入学するまでに2ヶ月ほどブランクがあったんだけど…

今にも壊れてしまいそうな性癖の下で

待ちに待った土曜日よ~~~!!! 満を持してオホーツク海沿岸に海鮮を食べに行こうと思っていたけれど天候が悪そうなので延期にしました。悲しいね 赤貝とサヨリが好きなListenです。最近(1カ月前から)ペルソナ4Gを始めてもう割と佳境っぽいとこまで来ま…

一眼レフへの憧れって何でこんなに強いんだろう

やって来ました、決意の3日目です。 三日坊主どころか一日坊主も普通にやらかしてしまう性分なので、ここまでモチベーションを高く維持出来ているのはほんとうにすごいことです。ぱちぱち 当初は話したいことってTwitterとかボイスチャットで発散しちゃうか…

人の心にステ振ってるから絵心が無い

元気ですか?ぼくはそうでもないです(季節の変わり目のため) 本日はインターネッツの海で見つけた「Gartic Phone」というお絵描き伝言ゲームで遊んでました。 #バカの伝言ゲーム pic.twitter.com/uw1hwhAeuK — 翁 (@okina58) 2021年6月17日 ↑ハイライト 前…

夏休みの宿題は最終日までやらない

日記なんてろくに続いたことがない、どころか課題の絵日記すら提出期限前日に記憶を辿って適当書くくらいのどうしようもない三日坊主erなんですが、身内(仲の良い友人の意)で話している際に、日々の思い出を少しでも形にして残していきたいと思ったので、…