燦然睡眠Dreamer

めーーーっちゃ寝てた。

 

いや実際睡眠時間はそんな多いほどでもなかったんだけど、いつも過ごしてる夜の時間が無いとそんな錯覚に陥ってしまうんですね。

なので今日(昨日)やったことと言えば、学校の空き時間に久々に小説を手にしたことくらいなもので。小説(といってもライトノベル(終末なにし以下略))をなんだかんだ2ヶ月くらい読んでいなかったんですが、その間に基本情報技術者試験の午後問題、要は長文読解問題を大量にこなしていたおかげか、文字を読むスピードと理解力が格段にアップしていました。以前は前のページとを何度も行ったり来たりしたり、読みながらうつらうつらしてしまったりが多かったんですけど、集中して一気に読み進めることが出来るようになっていたのでこれはとても有用な成長ですね。人間ってスゴい!

 

もう完全に寝て起きて翌日書いてるんですけど、昨日は生活リズムのレギュ違反があったのでノーカンです!これは6/29の日記!!

ということでまた明日〜