健康で文化的な最低限度の生活

 

GW最終日だ〜〜〜!!!

 

とはいえわたしは4月の半分を有休消化で休んでいるのでそんなに感動的な連休ではありませんでしたが、明日から勤務開始なので心寂しさはあります。

仕事、したくなさすぎる……

業務スキルは身につけたいんだけど、仕事としてデイリー8時間を捧げるのが嫌すぎる!

本気で不労所得を得ようと画策しています。

 

有休消化の半分以上を病気療養と通院に充て、残りの1週間ほどをゲームに費やしていたんですが……楽しいねえ!!!!

ずっと積んでいたダンガンロンパをきっかけあってプレイし始め、連休パワーを利用しものの5日程度で無印をクリアしました。今は2を進めています。

 

しかしまあね〜〜!時間がかかる!いやそれこそが楽しいんだけれども……

社会人全開の時期だとやっぱり時間を作りづらいし、このスピードでクリアすることもままならなかったと思う。

 

ノベルとかADVとか、ストーリーがあってたくさん文章が出てくるゲームは1プレイにたくさん時間をかけたいんだよね〜3時間くらい

 

今は仕事も忙しくないので、可能な限り最速でダンガンロンパ2を進めて行こうと思います。

そんで、進捗というか思うところを掻い摘んで日記に残せたらいいかなと。

実況ってほどではないけども、やっぱり自分の感情を見返せると楽しいからね。

 

 

しかし今日はカラオケに行って大浴場に浸かって熱燗を飲んでへとへとなのでもう寝ます!

 

明日から早寝早起きとか勉強とか服薬とか運動とか日記とか、とにかく生活を頑張るぞ〜〜!!

 

おやすみ!