ゲームは1日体感1時間

 

今日は何故か7時に起きてしまって、かといって仕事も学校も無いのでずぅーっとカリギュラ2をやってました。ちょっと進捗遅いのでメインストーリーをガッと進めるつもりで……やってたんだけれど、やっぱりサブクエに手を出してしまう!

面倒くさがりだから1度の移動で全部タスクこなしたいタイプなんだけれど、そのせいで行く先々でその時出来ることを全部済ませようとするから次の移動までにやたら時間を要してしまうんですよね…

それと、ここまで大っぴらに進捗とかキャラの話をせずに進めていたはずなんですけれど、友人に自分の好きになった子を一瞬で看破されてしまったので少し首を傾げています。いやアナタの推しの情報もこっちは握ってるんですが〜?

 

などなどとどうでもいいことを気にしながらカリギュラ2、着々と進めております。正直声優目当てで始めたゲームだけれど、期待してた数十倍面白いのでマジでみんなにやってみてほしいですね。そのためにも早急にクリアしなきゃだし、感想を言い合うやつもしたいなぁ。

 

それではまた明日〜