ニャアニャア鳴くのはウミネコだニャア

 

やば、ゲームしてたらテッペン越えてた…

1日に2度もUSBの方向に惑わされたListenです。早く全ての端子がUSB Type-Cに統一される世の中が来てほしいものですね。(この場合の端子は@tansippではないものとする)

 

3日も外へ出ないだけでもうすでに外界に恐怖心を抱き始めました。でも飼い猫とは距離が少し縮まった気がするな。朝起きたら毎回足元にで寝ててかわいい←かわいい

高校生の頃に自分以外の家族全員が富士旅行に行った時も、いつもいる人がおらず寂しいのかいつもは絶対そんな事しないのに自分から膝の上に乗ってきたりして、かわいいやつです。

まあ自分猫アレルギーなので過度な触れ合いは出来ないんですけどね…

噂によると動物アレルギーの特効薬が開発中だとか、ぜひ実用化にこぎつけてほしいものです。自分が所帯を持った後にも猫を飼いたいので。

 

 

問題にしてた旅程調整は助力によりなんとかなりました。劇場版レヴュースタァライトも観られそうなので今からワクワクしております。

それではまた明日〜

 

 

P.S.なんで富士旅行の時俺だけ留守番だったんだ……?