水風呂に1人で入るの怖すぎる

 

ふわ〜

 

お酒を飲んで浮遊感。Listenですふわ。

 

エアコンの無い友人宅から一転、家主を連れてスパ付ホテルに来ました。

 

まずもう冷えた部屋ってだけで最高……

 

大浴場とサウナが付いているので、ひとしきり温まった後にずっとやってみたかった『ととのう』やつをやりました。

なるほど。噂に聞いていたトぶ程の快感は無いにしろ、確実に全身の血流が良くなって快適になった感覚があります。特に鼻が通って呼吸がしやすくなりました。慢性鼻炎持ちなのでこれに1番感動。

 

今日は良いものを食べることに決めていたので、近場にあった餃子とワインのお店へ。「餃子とワインって合うのか?」という疑問が道中ずっと付きまとっていましたが、料理が出てきた時点でそれは杞憂に終わりました。聞いたことあります?牛タンの餃子。そんなん絶対ウマいやつやん……(雰囲気に飲まれ写真無し)

そんなつよ料理の中でも我々が1番たまげたのはこれです。

 

なにそれ………

メニュー表にそのままこう書いてあったから気になって気になって、ついに出てきたのがこれ。いやまあ確かに名前通りの料理には見えるけど……

結論から言うとコレがめちゃくちゃ美味しかったです。完全に億泰状態。

クリームチーズの味噌漬けとかは食べたことあって好きなんですけれど、マスカルポーネだし果物入ってるしで何考えてるんだ?と思ってた自分がいかに料理というものに疎いかが身に染みてわかりましたね。マリアージュというやつを口いっぱいに感じられました。

 

そんなこんなで身体の外から中までくまなく良くなったので、ふたり恍惚な表情を浮かべながら部屋に戻ってこの日記を書いています。

この後は軽く晩酌をして早めに寝ようかな。明日は早起きして朝風呂からの優雅な朝食をキメるので!仕上がってます!

 

それではまた明日〜

 

 

P.S.

f:id:Harmyst:20210719232902j:image

デザートに注文したコレは何だ?

アイスなのはわかったんだけどその他の情報をおくれ

いやすごく美味しかったのはそうなんだけど材料が気になるよ

コレは何だ??もう1回行くべき??