Carpe diem-雨の日も-

 

こんな夜中にブログかよ。おはようございます。

今日話したいことといえばやっぱりコレですよコレ!

 

f:id:Harmyst:20210711032143j:image

待ちに待った放クラのLanding Point実装!おめでとうございます!(?)

発表当時は結構期間あるな~って思ってたけど気付いたら来てましたねぇ。実装タイミングも今までの反省ありきで工夫されてるのかな。実装記念キャンペーンとか付随してるし。

 

 

誰からやるか悩んだ末、やっぱり担当からプレイしてみることにしました。

 

 

 

ほんっっっっっっっとに良かった。

 

ネタバレの無いように書くんですけれど、担当してから3年間自分が考えてきたこの子の好きな部分や、放クラでの役割みたいなものが全部集約されていて、新しいものを受け取ったというよりは今までの夏葉、ひいてはそれを担当してきた自分が肯定されたような気持ちになれてとても良かったです。

あと、夏葉の問いや悩みに対するPの答えが、プレイしている自分が考えていたものとマジでリアルタイムで一致しててビックリしました。最後のコミュタイトルとか道中で自分が経験に基づいて出してた答えまんまで声出た。

 

 

 

ユーザーの思考盗聴をする祐介を許すな!好きだよ♡

 

 

LPやるちょっと前にTwitterのトレンドにシャニがあまり好きじゃない形で入っててモヤってたけど、諸々吐き出した後に良いコミュを見たら全部どうでも良くなりましたね。もちろん嫌な気分になってないときに見る方がいいとは思いますが...良いことだけを見ていたいよ。

 

 

あと先週買ったGolf it!をようやっとプレイしました。バカゲーとは聞いていたけどこれ結構面白いんじゃない?

ずっと対人ゲーム(スプラトゥーン)をやっていた自分ですが、ここ最近友人と遊ぶときは専らバカゲーですね。操作がシンプルで運要素が大きいゲームだと、実力差で萎えることもそんなになく笑いながら遊べるのでとても健康に良いです。ただ熱中して夜更かししてしまいがちなのでそこは五分五分といったところでしょうか。

勝たなきゃ楽しくないゲームはもう出来ないな......そもそも根がマイオナ厨だし......

 

 

予想通りゲームが盛り上がってこんな時間なので今日はおしまい。健康にはなれませんでした。

日記なので短くていいとは思いつつも、書きたいことを自由に書いていいとなるとついつい筆が進んでしまいますね...

それではまた明日~