青春18きっぷに憧れる大人のみなさん

 

褒められて伸びるタイプ、Listenです。

チーズと一緒。

 

本日はインターン先のお偉いさんたちに囲まれながらこの1週間の成果発表をしてきました。プレゼンって形で仕事の発表とかしたことなかったから要領悪くて発表資料をギリギリに作る羽目になってしまったよ…

内容は初心者にしては出来すぎなくらいって褒められ、もといフォローをされはしたけれど、その後にそれはもうボッコボコに批評をくらいまして。いや当然のことだし全部的を射た正論ティーだったんだけれども、やっぱりクるものはありますね…付け焼き刃じゃプロには適わねぇなぁ

大学行ってないからわからないけど、よくみんなが言う進捗報告会やら研究発表ってのはこんな感じなんかな〜って勝手に思ってました。知らんけど

 

しかしこれからは待ちに待った週末。この1週間は実家で本を読んでいるだけだったので(それはそれで楽しかったけど)、久しぶりに自宅に戻ってゲームをしようかな!

こういうことがあるとやっぱりノートPCほしいと思っちゃうわネ…

 

 

それではみなさん、良き週末を……

 

 

P.S.青春18きっぷは大人でも使えるらしいですね。いつか使ってみたいな〜