2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日やろうは○○野郎←1番面白いこと書いたやつが優勝

ワクチン2回目の副反応から快復してというもの、旅行におみみの異常に忙しくてやれていなかったストレイLP、なんとまだ手をつけられていません。SEKIROばかりやっているのが悪いのでは? 明日やる!絶対やるから今日はおやすみ!閉廷! それではまた明日〜!

敗北の少年(24)

新しく発売されてたキムチを食べたら辛すぎて舌先が腫れた男です。舌先って単語はえっちな本以外でも使えるんだね。 やっていました、プロセカを。音ゲー下手くそだから上フリックに一生困らされてたけど無償リトライ機能があるから一生やり直しさせられてた…

セカイの声が聴こえる

今日はプリンセス・プリンシパル一挙放送+Crown Handler1章とLW06リリイベからのラパスタを観て良くなっちゃおって思ってたら突然プロセカBUMP OF CHICKENコラボの情報タレコミを受けて!?!?!?!?!?!???!?!!!??になりました。おかしいや…

響いちゃった、諸行無常

筋トレのスパンを調整したのに引っ張られて日記の更新が不定期になり始めてしまっているので気にしていきたいところ。 ワクチンからの旅行で結構習慣ズレちゃったしな〜と思いつつも、今日はゲームばかりしていたので単純に自制が出来ていないだけですね…な…

昨日の明日

これは2021/9/22の日記です 無事一心さまをシバいてSEKIROも一区切りでございます。どんどん自分のテクニックが上がっていくのが楽しくて良いゲームだったなぁ。まだクリア後要素がたんまりあるので、ここからはゆっくり進めていこうかな。 SEKIROが一段落し…

PROJECT:Twilight

帰ってきました。旅行から。 帰ってきてしまいました。 解散の際にも名残惜しさはあれど悲しさが無いのはひとえに次の予定、もとい企画が立てられているからですね。 思い出は形を為して大切に保存しつつ、しっかりと先のことも見据えていきましょう。 自分…

遠く遠くまで

おみみ、病院で検査したらとりあえず難聴のレベルにはまだ至っていないそうでした!よかった〜 聴こえにくいのは変わらないけど、健康に過ごしていれば好調するとのこと…筋トレと栄養摂取しとけばよさそうかな? というわけで、ついでに受けた新型コロナ検査…

まともな日常

家事、取り掛かるまでの時間が1番長いがち。 やり始めたらすぐなんだけどね。 ハウスダストアレルギーなので部屋はいつも綺麗な方なんですが、仕事とかでストレスが溜まるとまず部屋の散らかりに表れるタイプです。散らかるとハウスダストも増えるので悪循環…

石の上にも2年

ちゃんと書くのは久々ですね。Listenです。 体調が悪いというほどでもないんですが、喉は痛いわ耳は聴こえにくいわで困っております。 今日明日で快調するといいんだけどな~ 楽しいことをしていれば収まる気がするので、何とか平常心を保っていきたいと思い…

DAY3

副反応長くない?流石に明日には平常に落ち着くでしょと思いつつ休みます。 ではまた明日〜

DAY2

ピークは越えたっぽいものの、2日目夜になって再び熱が上がってきたので今日もおやすみです。 それではまた明日〜(明日までに治るのか?)

今、この人体がアツい!

ワクチンの副反応により今日は休みます おやすみなさい

ウィンター・スプリング

旅行の予定を立てている時って、実際に旅行してる時と同じくらい楽しいよね。この2段階幸福システムがあるから旅行は素晴らしいってワケ。Listenだよ。 本日は中年男性をめいっぱいイジり倒した後にクリスマスパーティーの予定を立てていましたが、め〜〜っ…

ハートフル・ハードフル

今日は学居残りで国家試験対策をした後ジムで腕しばきという中々ハードで充実したスケジュールになっていました。 帰ってきてからは家事を済ませて家事ヤロウをのキムタク回を視聴。クールな男の家庭的な一面、最高じゃあないですか…?納豆好きとかキムチメ…

日日是好日といえるように

やっぱり午前中の学をリモートで済ませられると1日がかなり楽になりますね。朝が苦手なので… 今日は買い物もしたし明日のごはんも用意したし、届いた衣類のフィッティングも出来たしでかなりいい感じの水曜日になりました。 通販で服を買ったのは初めてだっ…

Shinobi 2.0 狼のすゝめ

帰宅してからというものゲームばかりしていました。Listenです。 SEKIROにおいて人型以外のボスはカスや!と文句を垂れていたら、群を抜いたクソボスが現れて3時間持っていかれました。二度と相手したくねぇ。 と言っているにもかかわらず友人のセンパイ狼に…

リ・リアル・シミュレーション

今日はカリギュラ2クリア人を2人も見たのでいい日。Listenです。 昨日のボウリングからのキツめの筋トレが響いて全身が筋肉痛に見舞われています。しかしこの痛みも超回復の副反応と思えばなかなかどうして悪くないですね。しっかりビタミンとタンパク質を摂…

周回軌道上のあなたへ

鍛えているせいかワクチンを打つ前から平均体温が高くなってきています。Listenです。 今日は久しぶりにボウリングに行って昔より2ポンド重い球を投げられるようになったとか、焼肉に行ったとか色々あるんですが、寝る前に見せていただいた[星降る森のおと…

表裏一体メタモルフォーゼ

武器にチャクラムを使う女に惹かれがち、Listenです。 今日はお墓参り等々を兼ねて標津方面に行っていました。数年ぶりに会ったいとこにはデッカくなったねぇ!と4,5回言われタジタジ。いとこといってもほぼ全員10歳以上離れているのであんまりいとこ感はな…

思想52Hz

暑いと思ったら寒いと思ったら結局暑いん〜かい!9月!! 今日もムレた尻で授業を受けました。Listenです。 突然ですがラジオってすごくないですか?周囲には他の電波も同時に飛んでいるのに、その中のひとつにこちらの周波数を合わせないと聴くことが出来な…

カラフル・マジック

#カリギュラ2 サウンドトラックの発売が決定致しましたー!!✨✨リグちゃんのRemixも収録されてるの嬉しい✨キィはCaligula楽曲のカバーも含め、全13曲収録されております!たくさん聴いていただけたら嬉しいです☺️ https://t.co/HcRu0tEI5j— 峯田茉優 (@mined…

おやすみ

本日の投稿はおやすみになります。 また明日〜

寝る子は育つ 頭ではわかっている

また夕方におひるねしちゃった......自分で指定した時間に遅れるという大罪を犯してしまいました。その節は誠に申し訳ございませんでした。 初手謝罪から入る日記もあります。最近は謝罪文書がトレンドらしいので。 今日は15時に実装されたシャニマスのイベ…