昨日の明日

 

🌾これは2021/9/22の日記です

 

無事一心さまをシバいてSEKIROも一区切りでございます。どんどん自分のテクニックが上がっていくのが楽しくて良いゲームだったなぁ。まだクリア後要素がたんまりあるので、ここからはゆっくり進めていこうかな。

SEKIROが一段落したら積んでたRPGをやろうと思っていたんだけれど、もう今はアクションがしたくてたまらなくなっていたので、最近目をつけていたENDER LILIESを買っちゃいました。世界観と音響がたまんねぇ〜!!

ポストアポカリプスというか、人類が壊滅した後の世界が好きなのかもしれないと最近思い始めてきました。文面だと明らかなバドエン厨だからあんまり認めたくはないけれど…

でも終わりきった世界で何をするか、何をしないかという行動選択には深いところの性格が表れると思うので、意外と理にかなっているといえばそうなのかも…?

 

 

ここまで書いて昨晩は寝落ちしました。

今日はおみみの病院!治れ〜

 

それではまた明日〜