響いちゃった、諸行無常

 

筋トレのスパンを調整したのに引っ張られて日記の更新が不定期になり始めてしまっているので気にしていきたいところ。

ワクチンからの旅行で結構習慣ズレちゃったしな〜と思いつつも、今日はゲームばかりしていたので単純に自制が出来ていないだけですね…なんとかしないと

 

しかし今日は力を振り絞って食材を買ってくることに成功したので、明日からはまず家事をちゃんとするようにしていこうかな。前に作った塩麹鶏ハムくんが美味しかったのでもっかいやろう。

 

 

週末だったはずがもう日曜日。15時からリリイベやらプリンセス・プリンシパル一挙があるのでそれまでにどれだけこなせるかが勝負の分け目ですね。

それではまた明日〜!