2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Q.厨二病の島村卯月ってなーんだ?

こにゃにゃちわ、Listenだよ。 表題の答えは『島村疼き』。 2ちゃんねるのスレタイみたいになっちゃったからさっさと白状しました。満足した貴方はブラウザバックだ! 個人ブログなのをいいことにのっけから横暴ムーヴをしましたが、この後もブラウザバック…

それなりに生き急いでいる

こんニジガサキ!Listenです。 前回追加されたsSSR【満開、うまストロメリア】大崎甜花のコミュを見ました。 いやあ、苦しいね……最近毎日のように心の痛いところを突かれている気がするよ。 リプ返の時になにも考えず特撮やコミュのキャプを貼れるくらいの図…

認めてくれなくたっていいよの犬井ヒロシみたいなところ好き

おはこんばんちはListenです。 今日は会社にヒドいことをされました…… あんなことを宣言した昨日の今日で、社内のアイスブレイクに伝言ゲームをしようと提案されるとは思わないじゃない……じゃない? 得意だよ、得意分野だけどさ……今そこ敏感だから!気にして…

『武者震い』の中にある『シャブ』の部分

昼休憩だよ!Listenです。 勤務中に啜ろうと購入したハーブティーを淹れて菓子パンと共に朝餉と洒落こんでいたら、カフェインの効果かなんなのか身体が震え出してしまったのでぐでっとしています。ぐでっとしながら書いているのがこの文章です。 このままだ…

ここがスタートライン

肌寒いと日がな一日中眠い。こんばんは、Listenです。 どうにも難しい調子が続いています。ええ。 身体的には8月に新型コロナに罹患してから後遺症諸々に蝕まれていることを原因としていますが、精神的なものに関していうとこれはもう完全に自分に起因するも…