認めてくれなくたっていいよの犬井ヒロシみたいなところ好き

 

おはこんばんちはListenです。

 

今日は会社にヒドいことをされました……

あんなことを宣言した昨日の今日で、社内のアイスブレイクに伝言ゲームをしようと提案されるとは思わないじゃない……じゃない?

得意だよ、得意分野だけどさ……今そこ敏感だから!気にしてるんだからね!

 

終業間際にこんなことがあったため夕食は生肉を食べました。まあ昨日一昨日も食べようとしてたけどお店がやってなかったから、それの帳尻合わせって意味でもね。

普通に加熱する焼き鳥とかグリルチキンみたいな料理を、生食できる肉を使って半生にして食べるのが好きでさぁ、今日の店は鶏のたたきと称した半生グリルチキンが食べられてとても美味しかったです。

一応リスクも一通り勉強したつもりだし、良いものと悪いものを見極める感覚は養ってきたつもりなのもあって、当たったことはないけれど確率はゼロではないからこれから先にもし当たることがあったらどうなっちゃうんだろ?怖くて食べられなくなっちゃうのかな……それは嫌だ……でも食べちゃう♡美味しいから。

 

 

そんなこんなで掃除もしたし洗濯もしたので今日をプラマイプラスにすることができました。明日はゆっくりアニメにゲームがだぁいすきをしようかな!

 

それでは、またねん!