それなりに生き急いでいる

 

こんニジガサキ!Listenです。

 

前回追加されたsSSR【満開、うまストロメリア】大崎甜花のコミュを見ました。

いやあ、苦しいね……最近毎日のように心の痛いところを突かれている気がするよ。

リプ返の時になにも考えず特撮やコミュのキャプを貼れるくらいの図々しさか、もしくは自ら汎用性の高いテロップを生成出来るような面白タレント能力が欲しかったなぁ。いや今からでも頑張れば両方手に入れられはしないか?こういうチカラを才能のせいにしているうちはダメなのかもしれないね……引き続き生きていきましょう。

 

 

これは先週末の話になるんですが、我ながら予定も特になく結構充実した休日を過ごせたんじゃないかと思います!いきなりポジティブ!

半同居人が床に臥していたためその看病しながらではあったけれど、あてもなく散歩をしたりその道中の公園で読書をしたり、今までに比べて健康的で文化的な生活が出来たんじゃないでしょうか?出来たってことにしよう!

しかし最近(いつも)の週末はライブへ行くことが多かったからな〜とも思った矢先、昨日も夕方はデレ7th大阪公演の配信を観ていたから別に現地じゃないだけでライブ自体は観ていたんだよな……という気持ちにもなる。いや使う時間や体力は現地のそれとは比べものにはならないんだけどさ。

個人的に新しい趣味?というか、今までしてこなかったことに手を出すことで、停滞していた人格を矯正したり出来ることを増やしていけたらいいなと思っていて、一応この週末のムーヴもそういうことを意識しつつ計ってみたことだったんだけれど、やっぱいきなりそこまで逸脱した行動は起こせるもんじゃないんだなあ。痛感。

とはいえ意識をして実際の行動に移せたことは悪いことではないとは思うので、引き続きやっていこうとは思います。今週末はライブ現地ですが……

 

 

そうそう、新しいことの一環としてVAPEを始めました!

前々から始めてみたいとは思っていて、電子タバコ、といってもニコチンもタールも入っていないただの香り付き水蒸気のようなものですが、それ自体は2年ほど前に一度使い切りのものを買ったことがあるんですよね。それが好感触だったのもあり、今回充電式でカートリッジを交換するタイプのものを購入しました。

 

こういうことも書けちゃうのが日記のいいところですね。Twitterには絶対に書きたくないから……(缶チューハイやパチンコやタバコの写真をTwitterに上げて今日も一日とイキるタイプの人間が本当に苦手なので)

 

しかし他人に苦手と言っておきながら、ハーブティーを啜りながら煙を吸ってる人間もそれはそれで意識高そうでキモいな……とは思う。インターネットに投稿するために始めたわけではないので許してほしい。

いや、あなたが苦手と言った人間たちもインターネットに投稿するために始めたわけではないのでは……?

 

 

f:id:Harmyst:20221017221539j:image

 

 

バニラの香りがする煙をモクモクさせていると、なんだか無性に五段のアイスを子供に買ってあげたくなってきました。シュロロロロロ

 

今日もTwitterを封じ、買ってきたイカのお作りを食べてベースの練習をし、読書をしながら眠りにつこうと思います。

これでほんとにいいのかなぁ?経過観察は続く。

 

 

それでは、またねん!