100 Nights

 

今回で日記を始めてから100回目の投稿みたいですね!めでたい!!

 

昔っから習慣を付けるのが苦手だった自分にとってここまで意識的に長く続けられたものって初めてだと思います。思ったより喜んでるんですよ。いやホントに

 

というわけで過去回など振り返っていこうかな〜と

思っていたんですけど

 

 

 

 

【をとめ条約】が

デカすぎる

 

 

ので、今日はもうおしまいです。もはやこれまで

我々が絶対に見ることが出来ないはずの年頃の女の子同士の会話を目にしてしまった時、人はどうなるのか。

この先はキミの目で確かめよう!

 

感想は見たいのでツイートでもしてください。

 

 

りんぜちゃんだぁいすき 

 

おやすみ