全て選んでいくしかなかったグライダー

 

今日という日はシャニマス生配信を観るために存在しました。

 

想定はしていたんですが、次回の更新は限定にちかでしたね~

触れるべきところはたくさんあると思うけれど、今はあえて私服がスキスキということだけ言っておきます。

そしてぼくはデキるPたんなので石は十分にあります。純粋に楽しみに出来る

 

あとはグレフェスのアップデート!あれはかなり嬉しいですね。マイオナ厨のきらいがある自分としては、流行していないカードを使うとスコアが上がるというのは嬉しい!限定にちかに他ユニットボーナス入るので自担全員ぶち込んだユニットで遊べるといいな~

 

しっかしLanding Pointさ~~~~~~~~ 文言が全員ヤバいのなんの

担当はもちろんなんだけど特に樹里のが凄い。

『階段の先の君へ』で過去を肯定するように未来を選択していくことを決意し、G.R.A.D.でファンからの声援のカタチを知りアイドルとしての道をさらにはっきりとさせていく様子を知ってしまっているので、「誰か」を対象に放っているようなこの言葉からは感じられるものがひとしおなわけですね。過去の話をしてくれても嬉しいけど、個人的にはそれがメインじゃなくてあくまで未来の話をしてほしいな~

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

なんやこの予告動画...........

 

 

f:id:Harmyst:20210629004800p:plain

 

シーズのこのコピーが大好きなので、ユニット結成の話をするシナリオイベントのタイトルとしてはこの上なくしっくりきましたね。自分はシーズ担当ではないけれど、にちかがアイドルをやっていく上でたみこ(緋田美琴の愛称)の存在は必要不可欠なので、そこの関係性は絶対に見ておかなきゃならないんです。髪を伸ばす話も多分あるだろうしほんとに楽しみ。カミサマと努は関わってくるのかな

 

 

ミリオンも周年始まるしフェスのメンツ最高でお祭り騒ぎだし、今日は本当に良い日でしたね。掛け値なしに。20時まで学校に幽閉されてたけどこれで全部許したる

 

今日自分が何をやったかと問われると答えづらいけど、充実感はとてつもないのでヨシ!明日も楽しいといいな~

また明日!

 

P.S.次回ガシャが智代子ではなかったためSteamでSEKIROを頂くことになりました(?)。

 やりたいとは思っていたけど、こうして贈っていただいたのでカリギュラ2と並行してやっていけたらな~と思います。めろんソーダさんありがとうございました......