早起きするから三文おくれ

昨日の方が気温高いのに今日の方が暑さ感じるのなんなんすかね?

 

P4Gを友人に贈りつけた手前まだクリアしきれていない自分ですが、次にやるゲームとしてカリギュラ2を買いました。理由は好きな声優さんが出演しているからという至極邪な理由ですが…  1作目の評判はそれなりに悪くないようなので普通に楽しみです。ストーリーに繋がってくるゲーム内楽曲を有名ボカロPが手がけているのでそっちも気になるところ。

f:id:Harmyst:20210628075236j:image

初回限定盤を買ったので楽曲データは確保しています。やったね!(通常版には香里有佐さん歌唱ver.しか入っていなかったため)

久々にゲームの限定パッケージ買ったけど届いた瞬間からテンション上がりまくりでとってもいい感じです。DL版も便利だけどこの興奮はパッケージ特有だよなぁ。

 

書いているとプレイするのが楽しみになってきましたね!それではまた明日〜

 

 

P.S.朝起きたらこの画面のままで泣いちゃった… 早く書こう書こうと思っていてもなかなか癖が付かないんだよなぁ。