月曜日のたわい

 

こんばんは〜

別になんでもない日に日記を書きますよい

 

今日はね〜月曜日!最悪すぎ  死になさい

なんですけど、だからこそ、頑張りました。生活を

 

19時前に退勤して、歩いて買い物へ行って、ごはんを作って、食器を片付けて、楽器の練習をちょっとして、筋トレをして、入浴剤を入れた湯船に浸かって、フェイスパックをして、ストレッチをして、今ベッドでこの文章を書いています。

 

え、偉すぎる……

書き起こすと本当に自分が自分じゃないみたいに偉いです

これをやれば人生が豊かになる!やってない人全員バカです(笑)ってTwitter(現X)で言われてるようなことを全部しちゃってるもん

そりゃあ全部終わる頃には2時にもなる  無計画すぎる

 

でも達成感というか、満足感はすごくあるからすごい。

3年前に投稿されていたなかやまきんに君の動画も1600万再生されていたし、効果はてきめんだ

もし1割が続けていたとして、160万人が筋トレをし始めたと思うとすごいな。なんか、怖いな。できれば自分もそっち側に行きたい。怖いので

 

今話題にしちゃったんですけど、特に筋トレがね〜よかった

2年ぶりにちゃんとやったけど案外身体がやり方を覚えてるもんだし、おかげでその記憶に全くついていけない自分の現状を把握して絶望するなどできた

 

今回はやせ型を脱却したかった2年前と違うきっかけで、デスクワークの連続による肩こりとか、その他の痛い痛いな症状の解消が目的です。

いや今回はというか、本来は毎日ちゃんと続けるべきではあるんだけど……

前は3ヶ月の間は毎日続けられていて、しかもちゃんと成果も出ていたので、今でもしっかり成功体験として残っている。これがなかったらおいそれと再開できなかったかも。

 

数週間ごとに鏡で自分の裸体を撮影してたんだけど、目に見えて変化が起きていたのが本当に感動だったな〜

中学高校時代の部活のトレーニングとか全然真面目にやってこなかったからこういうの初めてで、Twitter(現X)でマッチョがよく「全ては筋トレで解決する」って説教してたのは本当だったんだ!となった  やっぱ有栖川夏葉なんだよな

 

まあ3ヶ月でやめちゃったのは現実でしんどいことがありメンブレしてしまったからなんですが。筋トレは全てを解決してくれるわけではない。

 

そんなこんなで今日はいろいろ頑張ってみようの日でした。

さすがに全部をやりすぎた感じはあるので、明日からは順ぐり気楽にやろう。続けることが1番大事だ。日記のように

でも世の中のアイドルとかタレントとかはこういうことをもっとすごいペースでずっとやってるのかな。無理すぎる……全然毎日飲酒したい

 

この日記もすでに書きすぎている気がする。ここで1000字くらい

実際書き始めると日記って割と書けてしまうものだと思うんですけど、それはそれとして疲れはやってくるんですよね。

ほどほどの文量にしつつ、満足のできる内容に落とし込むのが実は1番技術の要ることなのかもしれない。きっとそうに違いない。

 

その点Twitter(旧Twitter)は文字制限がわかりやすくていいですね。好きな人のたわいもない話が好きだからずっと見れちゃうぜ

 

こうやって話題が転々とするのもよくないですね。僕の悪い癖です。(sgstuku)

 

 

そろそろ寝ましょう。流石に寝ましょう。

いい夢見ろよ!

もしいい夢を見たら教えてほしい。他人の夢の話ほどたわいもない話はないから