外見は内面の一番外側ってそれ1番言われてるから

 

今日は起きたのは遅めだったけれど、勉強して筋トレしてシャワーを浴びて夕食を済ませるまでをかなりシームレスに行えたので高評価な1日でしたね。人間になっちゃおっかな〜(なっちゃえ!)

 

ソシャゲアンチのぼくですが、久々に新しいソシャゲを始めてしまいました。メギド72って言うんですけど…

まあ続けられるかはまだ分からないし、そもそもこれをソシャゲとはあまり思っていないので割と例外と言えばそうなんですけれど、これをやっている人の楽しみ方が結構自分の好みのスタイルに思えているので、そういう意味も含めて続けられたらいいなみたいな願望があります。遊び方もしっかり3時間教えてもらったしね。

 

あいむべりべりそーりーの話は多分今からここでするには時間が足りなすぎるので割愛。

そういや一昨日に書きたいって言って飛ばしちゃってた就職したらやりたいことの話があったのでそれ書くね。

コミュ見た後にもちょっとだけ話したけど、自分の贔屓のファッションブランドを決めたいよね〜って。

装いに力を入れていきたいというのもあるけど、「このブランドの服を着ている時は自分に自信が持てる」みたいな自己暗示的なルーティン的な意味合いが強いですね。言うてシャネルとかの隆盛の理由とあんま変わらんかもしらんが…でも今欲しいのはそういうことです。著名なブランドを纏いたいという自己顕示欲とはまた違うのでご理解頂きたい。

 

とはいえまずは函館と沖縄旅行があるので、それに着ていく服を買わなきゃだなぁ。都会に繰り出す予定も無いので、ついにZOZOTOWNを利用する日が来たのかもしれない…

 

明日は何もタスクのない最高の日曜日なので、ゲームしつつ服のことも考えていこうかな。もう楽しみになってきたぞ。

それではまた明日〜!