旅行の口になっちゃってる

 

ごきげんよう。眠い眠いと言いつつもしっかり日記は書こうと思い今筆を執っています。これが習慣ってやつなのかな…どうもListenでございます。

 

昨晩に今日したいことを考えて眠りについたまではいいところ、昼前に起きたことでまず出鼻をくじかれ、家事を済ませた昼下がりには突然親にお笑いライブのチケットが余っているからと誘われるがままにそれを鑑賞する流れになりました。

 

 

結果的にかなり楽しめたので良かったですね!しかし漫才師がこぞって時事ネタを擦るもんだから、ちょっと本気で傾いてるのかと思っちゃったのは秘密。

テレビだと上手に間を作って生まれる笑いが、ライブだと台詞が飛んだのかと思ってハラハラしてしまうシーンに変わってしまうことが多々ありました。これはちょっと悪い意味でのライブ感かも…

テレビではなし得ないライブ特有のことといえば、コンプラガン無視のネタが入れ放題だったのが良かったですねえ!大トリのナイツが麻薬関連の前科者たちでKAT-TUNを作った挙句、悪魔合体して最強の麻薬取締法違反者を作ったシーンは手に汗握りました…

本州行ったら好きな芸人のライブ行ってみるのも良いかもなぁ。東京03のソロライブに狙いを定めました。

 

ライブから帰ってきてすぐにラパスタを観てからはずーっとSEKIROをやっていました。弦ちゃんとちょっと遊んだら終わろうと思ってたのに、思いの外スっと倒せてしまったのでそのまま流れで進めちゃった…ババアにコメ食わせて揚げた凧を伝って谷の上に来たはいいもののそこから進めないのでまた後日頑張ります。

 

 

こうやって書いてみると、体感2分で終わった週末もそれなりに謳歌しているようですね。悪くないのかなぁ。

でもまだまだやりたい事はいっぱいあるからこんなもんじゃ満足しないよ!積んでる漫画もアニメもゲームも学生のうちに出来るだけ消化しちゃいたいからね。

 

明日からは諸々の関係で半日オンライン授業の週になります。登校しなくていい!楽!最高!授業中に試験勉強が出来る!

今週は比較的少ないカロリーで乗り切れる気がします。平日を温存して週末にパァーっとなにかしたいですね。カラオケ行っちゃうか〜?

 

そんなこんなを書いていたらテッペン越えちゃいました。瞼がもうげんかいなのできょうはこのへんで。

それではまたあした〜!