冷徹な心を持てば指先温かくなる説

 

習慣は大事ということで、またぼちぼち日記を書いていけたらなぁと思うわけで。

寒さと気圧のせいにして筋トレもなかなか捗らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ぼくは3日間床に伏しています…

 

カリギュラODも楽士√クリアしたしその話とかガッツリしたいんだけどね、なかなか筆が乗らないというか、集中力が続かなくてダメですわ。

 

いっそ冬になれば装いもしっかり防寒仕様に出来て構えられるのかな。今年の登校日数も20日あるかってくらいだからもうすこしの頑張り得なのは頭ではわかるんだけど、中々その通りに身体は動いてくれないね。社会でこういう勝手は認められないから今のうちに甘えさせてくれ…(周りの大人たちは今から慣れさせていけっていうけどそんなに強くないよ…!ボケ!)

 

口を開けば周囲の大人に文句を吐いてしまうので今日はここまで。当面の目標はしっかり就職して経済的に独立することです。金だ、金が必要なんだ…

 

辛いことは出来るだけ回避したいけれど、それ以上に楽しいことを増やして生きたい。これからもよろしくお願いいたします。

それではまた明日〜