ニコニコ超回復

 

短い夏休みでしっかり壊れた生活リズムを戻すのに難儀しています。Listenでございます。

 

第一回ワクチンチンの痛みが引いてきたので今日からまた筋トレを再開しました。

 

 

 

 

接種直後からすぐにお盆の諸々があったので実家に戻ったりしていたんですけど、家族は自分が昔からずっと痩せていることを知っているので、変わりつつある今の身体を(無理矢理)見てもらってモチベーションを高めるなどしていました。

痩せていることを20年近く弄り続けてきた悪いやつらですが、その人たちに評価されることにむしろ意味があるんだと思うとまあ悪くはないかと。

 

2日ぶりとはいえ、20分近く身体を動かすとそれなりに疲労するので今日はしっかり睡眠を取ろうとおもいます。なぜか明日も休みになったのでね!ラッキー!

 

 

スペースで軽くカリギュラ2の話をしてきたけど、自分がゲーム内要素をあまり覚えきれていないことが分かったのでもう少し復習しなきゃなぁと思うなどしています。

 

学校始まるし明日からはちゃんと早い時間に日記書くようにしなきゃね。

それではまた明日~