リ・リアル・シミュレーション

 

今日はカリギュラ2クリア人を2人も見たのでいい日。Listenです。

 

昨日のボウリングからのキツめの筋トレが響いて全身が筋肉痛に見舞われています。しかしこの痛みも超回復の副反応と思えばなかなかどうして悪くないですね。しっかりビタミンとタンパク質を摂取して休養をとります。

 

従来に比べて髪がかなり伸びているので、シャワー前にヘアセットの練習もしました。指南動画を見ながらなんとかやってみているけれど本当に難しい… 高校生でこれをマスターしてた陽キャ同級生は相当努力していたんでしょうね。世話になっておきながら揶揄ったりしてごめんよ…

目元がコンプレックスで隠したいから伊達メガネを掛けようかとも思うんだけれど、時勢柄マスク必須だしゴテゴテになっちゃうと思って悩み中。地元にメンズものが売っている店が皆無なのでどうしても通販になっちゃうんだよな。ってなるとサイズとか色合いの問題もあるしと二の足を踏んでいます。服のサイズはなんとなくわかるけれどアクセサリーはからっきしだ…

 

 

そんなこんなで色々考えていますが、考えているばかりで今日はほとんどなにも実行に移していませんね。こんな日があってもいい。

何より今日は身体を休める日なので、それは脳も然りということで。

それではまた明日〜