Shinobi 2.0 狼のすゝめ

 

帰宅してからというものゲームばかりしていました。Listenです。

 

SEKIROにおいて人型以外のボスはカスや!と文句を垂れていたら、群を抜いたクソボスが現れて3時間持っていかれました。二度と相手したくねぇ。

と言っているにもかかわらず友人のセンパイ狼にまんまと乗せられて獅子猿の巣に誘われ再び戦う羽目に。

1本取ったと思ったら似たようなのがもう1匹増えるしもうなんやねん!!!でも初見で両方捌けたのは気持ち良かったです^^

 

そんなクソボス連戦を経ての対梟戦。人型であるというだけで大喜びしちゃったな。オジさんも忍らしい堂々としたプレイスタイルだったけど、師匠なだけあって結構読めるものね。

自分が好きな攻め攻めのスタイルで勝てたのが嬉しかった〜 どうやら1時間程度で倒したらしいんだけどすごくないですか?すごいらしい。

クリアまでのプレイ時間がどうやら身内でも最下位っぽいけど、初見突破力では勝ててるみたいなので満足です。これが獅子猿との長期戦のおかげだとしたら感謝せざるを得ないけど…嫌だな……

 

 

そんなこんなしていたら1時を回っていたので今日はここまで。なんだかんだ付き合わせてしまったので悪いと思いつつも、あの瞬間を見てもらえたのは光栄でした。(結局音出せなかったけど)

それではまた明日〜!