日日是好日といえるように

 

やっぱり午前中の学をリモートで済ませられると1日がかなり楽になりますね。朝が苦手なので…

 

今日は買い物もしたし明日のごはんも用意したし、届いた衣類のフィッティングも出来たしでかなりいい感じの水曜日になりました。

通販で服を買ったのは初めてだったけど、サイズも記載通りだし色味も想定内だし完璧ですね。早くこれを着て旅行がしたぁい!オシャレをしたから会いたいなってこういうことか……

 

習慣化に成功したと思われる筋トレは、指示されていたメニューをひと月分こなしてしまったので、これからは自分でセトリを組み立てなきゃならないっぽいです。まあ効かせ方もわかってきたし、なんとかなる気はする…出来なかったら同じメニューの2周目に入ります。

ホントは併設のジムに通う予定だったんだけどな〜 宣言延びたしいつになる事やらという感じだ…

 

 

こんな感じで今週も折り返してゆきます。週末はチンチンだし、来週やること少ないからあと2日さえ乗り切ればほぼ旅行への切符を手にしたようなもの。頑張っていきましょう。

それではまた明日〜