表裏一体メタモルフォーゼ

 

武器にチャクラムを使う女に惹かれがち、Listenです。

 

今日はお墓参り等々を兼ねて標津方面に行っていました。数年ぶりに会ったいとこにはデッカくなったねぇ!と4,5回言われタジタジ。いとこといってもほぼ全員10歳以上離れているのであんまりいとこ感はないんですけれどね。

 

帰りに寄ったショッピングセンターではやっちゃった!服買い!

コーディネートの関係で例のクラTを店員さんに見せちゃったんだけれど、思いの外変な反応が無くて安心してびっくりしちゃった。ちょうちょ不安定。

帰ってからもZOZOTOWNとにらめっこしてたし、もうこれはかなり人間ですよ。かなり。

おサイフと相談しながら悩んで今日ようやっと注文確定まで辿り着けたので、あとは来週の到着を待つのみです。函館旅行に着ていくのが楽しみだな〜

 

 

購入ボタンを押した時の快感にはやはり何物にも代えがたいものがありますね。電子商取引最高!

ちなみに現在開催中の担当2人は未だに引けていません。ガシャやめろ!単品で売らんかい!

 

明日は姉にメシを奢らせる予定です。

それではまた明日〜!