初期費用継続時間

 

筋トレが板に付いてきた今日この頃(胸板はまだ付いていないですがw)、1か月前に撮った自分の写真と今とを比べてみると明らかに肉付きが良くなっていてニッコニコの駒村二胡です。

 

だんだん気温がまた上がってきて過ごしやすいですね〜 暑くはないとはいえデスクチェアが革張りなので、オンライン授業やゲームをしているとお尻が蒸れてちょっといずい。

 

ここで就職したら買いたいものその3!良いデスクチェア!

良さげなデスクチェアに試乗(っていうのか?)したことがあるんですけれど、いやもう全然違うの。腰の負担が。その上ヘッドレストとリクライニングが付いていて休憩もしやすいし、全面メッシュだから蒸れも少なくて快適!

ただネックになるのが大きさと価格なので、どちらも就職をすることで解決をしていきたいところ。

趣味がゲームとかPCだから仕事以外でもデスクチェアに座る時間が多いし、そもそもリモートワークになるっぽいから椅子に投資するのは正解だと思います。とはいえさすがに冷蔵庫とか洗濯機の方が先になると考えると割と時間かかりそうだな…ひと月だけでいいからバグって給料1桁増えてくれ

 

 

ごはんを炊いておかずも作ったんですけれど、プロテインでお腹も減っていないし筋トレによっていい感じの眠気が来ているので今日はこのまま寝ようかしら。久々に2時を回らずに寝られそう!睡眠は大事。

 

それではまた明日〜!