気持ちだけはユニットマスタリー体力Lv.3

 

ASMRを聴きながら寝るとやたらと良い睡眠が取れる、気がする。

Listenです。ごきげんよう

 

 

来ました来ました。

筋肉痛。

 

今まではこんな苦痛なだけのイベントなんて来ても嬉しくないし早く終わってくれとしか思っていなかったんですが、こう狙って起こしてみると効果が出ているのを実感出来るのでなかなかどうして悪くないかもしれませんね。それはそうと腕が上がらないのは不便ではあるんですが…

 

昨日の日記にも書いた2時間やってもダメだったSEKIROのボスくん、今日改めてリベンジマッチをしてみたらなんと初戦で下せました…これマジ?

なんか相手の動きが今までに比べて遅くなったように感じられたんだよな…これが成長してる…ってコト!?またまた楽しくなってきたぞ〜

でもやっぱザコ敵はいらーん!

 

 

 

友人と旅行計画を詰めていると楽しくなってつい夜更かししちゃうね。SEKIROよろしく筋肉ちゃんにも睡眠で超回復を期待しなくちゃ。

 

それではまた明日〜!