おフロ上がりのアイスでお腹壊しがち人生

 

おはござ〜

 

昨日少し夜更かししたって話はしましたが、今日の朝起きるとめちゃくちゃ気分が悪くて床に伏してました。

最初熱中症かと思ったんですけれど、エアコンつけてるし違うでしょと調べてみたら恐らく睡眠不足の弊害とのこと。運動後にはしっかりケアをしないと血管が拡張したまま心拍数が下がって血圧が下がるらしく、元々かなり低血圧なのに輪をかけてそれなので体調不良も起こるかといった具合。なかなか簡単にはいかないなぁ。

そんなこんなで帰宅即昼寝をキメたため寝る時間が遅くなっています。これは夜更かしじゃない!

 

なんとなーく体重が増えたような増えてないような気がするので、自分も体組成計で記録取っていきたいなの気持ちになっています。数字で変化を見るの、めちゃくちゃ大事。

 

なんか最近筋肉日記になっている気がしますね。まあ楽しめてやれてる内はいいことだと思います。今まではそもそも続かなかったわけだし。

日記よろしくみんなで一緒に始めたら続く気がするので、これを読んだそこのキミも体づくり、始めよう!!

 

それではまた明日〜