最高の休日の過ごし方(東の海編)

 

週末は夜更かししてもいいとされているけれど、日曜日はさすがに早めに寝た方がいい。と思いつつなんだかんだ2時くらいになってるんですよね~なんでかな

 

今日は昼にラーメンを食べた帰りしなに公園を通ったので、そこですかもかの続きを読んでいました。が、狐の嫁入りに見舞われてしまい30分ほどで帰宅。気まぐれを起こした時に限って出鼻をくじかれがち。3マスもどる

 

帰宅してからは夜の予定までずっとワンピースを読んでいましたね。パンクハザードードレスローザ編は流れは知っているけど原作もアニメも見たことがなかったので新鮮に楽しめました。トラ男が見た目も声も技もカッコよすぎてずるい。ずるじゃん

 

夜はクラTの話を詰めた後はとりとめのない話をしていました。

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

 

 

明日は真昼間からウォッチパーティでつまらなさそうな映画を観る予定です。かなり観たくないけど気が乗ったらここに感想を書くと思います。書かなかったら察してください。

それではまた明日〜