はやく人間になりたい!

 

こんばんは。月曜から登校日なので今日はしっかり早めに寝ようと思います。Listenです。

 

観ましたよ、『映画 ヲタクに恋は難しい』を…

 

いやね、面白くない映画って別に存在していても良いんですよ。デンジも言ってたね。

基本的にそういうイロモノはAmazonのウォッチパーティを使って複数人で実況もといツッコミをしながら観るという楽しみ方が出来るので悪くない。今回のコレも例によってそのタイプでした。

しかしそれにしてもマジでさ〜オタクがオタクを顔で評価するのなんてリアルで1番と言っていいくらいにやっちゃいけないタブーなのに、それが原因のネタが多すぎてさすがに参っちゃったよね。演技が下手とかは二の次で、ストーリーの推進力が節操の無い下心ばかりだったことが1番気に食わなかったよぼくは。

それはそれとして推しコンテンツを食い物にされてキレる友人がいたので鑑賞に誘ったことがさすがに申し訳なくなっちゃったのはあるけれど…いやそっちの方が問題だな…

 

性格と性癖をもって繋がって、思想と波長が合う人と仲を深めていくのがオタク、というか自分の人間関係を構成する順序になります。どうぞよろしく。

 

 

今日は映画1本観たし、その後もSEKIROで面倒なタイプの中ボスを相手にしまくっていたのでしっかり疲れちゃってるや。

ワンピースを読み進めてから寝に入りたいと思います。

それではまた明日〜!