デカいビルを見上げると都会だなぁって思う

 

札幌、着弾────。

 

というわけで4ヶ月ぶりにやって来ました。Listenです。

7月真ん中のド平日ですが、こちら学生につき絶賛夏休み謳歌中になります。社会人経験あるとはいえ学生は学生。もらった権利はありがたく行使させてもらおうか。

目的としては週末に本州から飛んでくる予定の友人複数名を出迎えようというのがメインになります。予定なんも組んでないけど。

とはいえそれまで何もしないのもアレなので、今週は観たかった映画をひたすら観に行こうか かと思っています。田舎の映画のラインナップ少なすぎ問題については先日書きましたが、その鬱憤を晴らすのにちょうどいい機会なのでこれをサブクエストにしようかと!

 

現状見たい作品は優先順に、

・劇場版レヴュースタァライト

・スーパーヒーロー戦記

ゴジラVSコング 4DX

・竜とそばかすの姫

といった具合。

細田守くんの作品はでかいクジラとケモ耳女が出ればノルマクリアなのでまあ期待せずにいようかと。そこまで観きれるかもわからないしね。

 

何だかんだやりたいことがいっぱい!一応日記は毎日更新する予定ですが、疲れて寝ちゃったらごめんネ。

 

それではまた明日〜

 

 

P.S.閃光のハサウェイの感想が書ききれなかったのでまた後日書きます。多分