フラストレーションも美味しくいただく

 

1ヶ月続けられても習慣と言うにはまだ遠く、意識しなければ忘れて寝てしまう、そんな山場をひとつ乗り越えての執筆(日記を書くことを執筆と言うのは些か大袈裟では?)になります。

 

私はいま旭川にいます。今年から旭川の大学に入学した弟が諸事情あるから来てくれって親に言い出したので便乗しちゃった。これ以上無い便乗の仕方。

正直自分の車も無い状態で旭川に用事なんてひとつも無いので、週明けからの札幌小旅行の足がけにさせてもらいやす。ちょっと広くて名を馳せてるからって調子に乗ってるからこうなるんだよ!慎ましい行政をしつつ映画館にはもっとアニメ映画を誘致しなさい。さすれば道は開くでしょう…

道東に住んでるとマジで映画をリアタイ出来ないからまともにTwitterも見れなくなるんですよ。これがかなり最悪で、未だに劇ァラのネタバレタグをミュートしてます。でもまあ今週に観に行ける目処が経ったのでそのミュートも短い命だ。ざまあみやがれ

 

 

このまま行くとまた田舎ディスをひとりでする羽目になるので今日はこの辺で。

 

また明日〜