そんな時もあるということにしたい

 

今日も今日とて前日称号回収の巻。

 

ノクチルTwitter乗っ取り企画とかで一日中市川の通知が来ていて微妙な気持ちになっていました。

この企画のおかげでマイノリティ自覚させられたしそもそも月曜日だし夜更かし確定だし神津島には行けないしで今日はちょっと体調が優れませんでしたね。でも夜に友人ととりとめのない会話をして落ち着けたので今はもう大丈夫です。

自己肯定感たかおではあるんですけど、その自分が干渉できない問題にはめっぽう弱いことに気づいたよ...これに関してはどうこう出来る問題ではないので難しいところではあるけれど、他人を信用出来なかった時に自分を嫌いになってしまうのでなんとか上手く対処していきたいね。

 

自分の手の届く範囲が広がることを望むばかりです。最近は何かを欲してばかりだな。

このまま書いていても特に実りが無さそうなのでこの辺で。

それではまた明日~