コンスタントにインスタント

 

シャニマスのイベント称号を最終日に急いで取りに行くのをいい加減やめたい。

どうもこんにちは、Listenです。

 

夏休みの宿題は最終日までやらない - 私色グラフィティ

ここに来て最初の日記ネタを回収してゆく。

 

もう昔からそうなんですよね。簡単に終わらせられるものなのに宿題みたいにたくさんあると、ついつい後回しにしちゃう癖。

社会人経験をしてからはだいぶ少なくなった気がしてたけど、今でも洗濯とか洗い物とかを後回しにしがち。夏場の水周りはすぐダメになる(冬場もでは?)からこまめに手入れをしなきゃな…と思いつつ、今日も夕飯の食器の洗浄を明日の自分に任せてしまいました。ダメな俺を叱ってくれ…

 

明日は午前中に件の水周りの手入れや掃除を終わらせて、カリギュラ2のクリア後要素を回収しに行こうと思います。夕方までに全員分終わるかな〜

 

それではまた明日!